« 夏目漱石「こころ」第059回(下五) | トップページ | サン=テグジュペリ「あのときの王子くん」16 »

2006年9月18日 (月)

コナン・ドイル「暗号舞踏人の謎」2改訂、女性ゲスト朗読者を迎えて

Download


エルシー役に、声優:平田絵里子さん出演!改訂版。

ホームズは紙片を取り上げて、太陽の光線をその上に直射せしめた。その紙片は、ノートブックから離し取ったもので、鉛筆で次のような象形(かたち)が画かれてあった。
 ホームズはしばらくの間、それを検(しら)べていたが、やがて、叮嚀(ていねい)に折りたたんで、自分の手帳の間にはさんだ。
「これはとても面白い、稀有の事件かもしれない」…。



ついに、STORYTELLER BOOKにゲスト登場!!
エルシー・パートリック役で、平田絵里子さんに朗読いただきました。
平田さんは、僕と同じ事務所の友人。プロの声優ナレーター。
美しさと上品さと強さと色香を持った声優さん。褒め過ぎ?
台詞が少ないのが申し訳ないですが、この後の第3回、そして第5回に出演いただきます。
ぜひ、お聞き下さい!


シャーロック・ホームズの帰還より「暗号舞踏人の謎」三上於菟吉訳。


(11:22) The Doyle, Arthur Conan"The Dancing Man"#2


★祝★CD発売予告!「シャーロック・ホームズ 赤毛連盟」朗読:佐々木健

9月下旬発売予定。

定価1,000円(税別)予定
詳細は、近日発表します!

青空文庫
※テキストは、青空文庫の皆様のご尽力により、上記バナーで御覧になれます。



シャーロック・ホームズの帰還

Book
シャーロック・ホームズの帰還

著者:延原 謙,コナン・ドイル

販売元:新潮社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夏目漱石「こころ」第059回(下五) | トップページ | サン=テグジュペリ「あのときの王子くん」16 »

コメント

すごい!なんか本格的なラジオドラマでも聴いているみたいでついつい引き込まれてしまいました。平田さんの声もとてもぴったりでステキです!!!

投稿: KIRI | 2006年9月19日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12649/3484320

この記事へのトラックバック一覧です: コナン・ドイル「暗号舞踏人の謎」2改訂、女性ゲスト朗読者を迎えて:

« 夏目漱石「こころ」第059回(下五) | トップページ | サン=テグジュペリ「あのときの王子くん」16 »